販売ショップ-オンラインショッピングモール:ネットで買いたいです, すぐ来ます-販売ショップ

販売ショップ-オンラインショッピングモール:ネットで買いたいです, すぐ来ます-販売ショップ

首页 > 製図用品 / 朝ドラ、驚きの女神はだれ?ナレーションにネット騒然

朝ドラ、驚きの女神はだれ?ナレーションにネット騒然

2022-03-25 製図用品 67625 ℃ 0

朝ドラ、驚きの女神はだれ?ナレーションにネット騒然

    朝ドラ、驚きの女神はだれ?ナレーションにネット騒然24日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第101回では、最後のナレーションに視聴者が騒然とする展開となった。朝ドラ史上初となる3人のヒロインで紡ぐ「カムカムエヴリバディ」(月~土、総

朝ドラ、驚きの女神はだれ?ナレーションにネット騒然

    

朝ドラ史上初となる3人のヒロイン - Visual China Group via Getty Images、Mustafa Yalcin / Anadolu Agency / Getty Images、Jun Sato / WireImage / Getty Images

写真拡大

 24日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第101回では、最後のナレーションに視聴者が騒然とする展開となった。

    

 朝ドラ史上初となる3人のヒロインで紡ぐ「カムカムエヴリバディ」(月~土、総合・午前8時~ほか、土曜は一週間の振り返り)は、昭和・平成・令和の時代に、ラジオ英語講座と共に歩んだ母から娘へとバトンをつなぐ、三世代100年の家族の物語。

    初代ヒロイン・安子を上白石萌音、二代目ヒロイン・るいを深津絵里、三代目ヒロイン・ひなたを川栄李奈が演じる。

    「ちりとてちん」を手掛けた藤本有紀によるオリジナル作品で、城田優が英語と日本語を織り交ぜた語りを担当。

    AIの主題歌「アルデバラン」がドラマを彩る。

    (以下、第101回のネタバレあり)

 第101回では、アメリカから戻ったるいが、母・安子の消息をつかめなかったことが明らかに。

    そして、ついにハリウッドの映画製作チームが視察のために来日。

    映画村の案内役を務めるひなたがあいさつすると、あいさつを返す白髪の女性がちらりと画面に映った。

    そして最後のナレーション。

    「結局、7の月に恐怖の大王は来ませんでした。

    代わりに驚きの女神が来ていたことに、ひなたはまだ気づいていませんでした」

 このナレーションにネットは騒然。

    「驚きの女神」とは一体誰なのか、白熱の予想が繰り広げられた。

    中でも多いのは、「もしや安子?」「安子おばあちゃん?」と予想する声。

    字幕でアニーと表記された白髪の女性が驚きの女神で、演じているのは森山良子ではないかという感想も多く見られた。

    (清水一)

猜你喜欢

最新评论


网站分类
标签列表

最新评论